レイブンズOCグレッグ・ローマンが新たな役割を求めて辞任した
何かと解雇しろとファンから言われがちな彼ではあったが、QBラマーや49ers時代にキャパニックを率いてチームを構築してくれた手腕は、振り返れば賞賛すべき業績だったと思う
ラマーを育ててくれてありがとな!

問題は彼のオフェンスを必要とするチームがあるのかということ。今のところベアーズが最有力だろうが、QBラマーをトレードするなら、そのトレード先に行くという選択肢も大いにある。というかそれ目当ての可能性すら

これでレイブンズにはOCという大きな穴が開いた。QBラマーの攻撃を引き継ぐのか、新たな選択肢を求めるのかハッキリしていない今、早急に後釜を見繕ってくる必要性はまだ薄いがどうなるだろうか