脚の怪我が不安視されていた昨年のドラフト1巡WRラショド・ベイトマンだが、リスフラン関節の手術を受けることが決定したようで今季絶望となった
ただでさえ薄いWRデプスから1番手が消えるのはかなり痛い。しかもトレード期限終了後ときたらもう打つ手がないぞ
ルーキーシーズンもスタートから手術で出られず、結局は12試合の出場のみ。今季も実働が5試合しかなく完全に失敗ルートに突入している感があって今後のキャリアが非常に心配だ

一応、ディープスレットWRとしては練習生にデショーン・ジャクソンを加えている。昨季の動きを見るに、まだやれないこともないかもしれないので期待しよう。次のセインツ戦では出さざるを得ない状況になっているはず
既に35歳だが、ゾーンカバーの認識とセーフティを動かす技術にはまだ信頼がある。スピードやスタミナにはさすがに衰えがあるが、そこはデュバネイ・プロシェイ・ロビンソン・ウォレスで助けてあげよう
セーフティが上がり過ぎるようなディフェンス相手になら活躍できるはずだ

うーん、2023年のドラフト1巡はWR指名かなあ……