今週でプレシーズンも終わり、いよいよレギュラーシーズンが始まります
先日は私イチオシのドラフティーShaun WadeがNEに電撃移籍しまして、それを踏まえてレギュラーシーズンのロースターを考えてみたいと思います

QB 2
ラマー・ジャクソン
タイラー・ハントリー
 トレイス・マクソーリー

不動のエース、ラマーがもちろんスターター
ハントリーは昨シーズンロースター外ながらロースター外QB規定により出場し、それなりの活躍
マクソーリーは昨年のブラウンズ戦に続き今季プレシーズンでIR入り、出来もあまり良いとは言えずカット候補かな?

RB 3
ガス・エドワーズ
J・K・ドビンズ
タイソン・ウィリアムズ
 ジャスティス・ヒル
 ネイト・マクレイリー

プレシーズンの出来を見るに、ドビンズよりガスの方が良さそう
ヒルはスペシャルチームで生き残る道を探せるかと言ったところ
マクレイリーとウィリアムズで迷ったけど、マクレイリーはレーンを探せずにスピードダウンすることがあったこと、ウィリアムズは正解のレーンでなくとも突っ込んで数ヤード稼げる力があることから、ウィリアムズを選出

FB 1
パトリック・リカード
 ベン・メイソン

悩ましい
いまさらFBを欲しがるチームがあるのか。なければメイソンは練習生で残ってくれるかも

WR 6
マーキス”ハリウッド”ブラウン
ラショド・ベイトマン
サミー・ワトキンス
デヴィン・デュヴァネイ
タイラン・ウォレス
ジェームス・プロシェイ
 マイルズ・ボイキン
 ジェイロン・ムーア
 デヴィン・グレイ
 デオン・ケイン
 ベンジャミン・ヴィクター
 シアオシ・マリナー

ここは力を入れたのに怪我で全然メンバーを見れなかったポジション
それでも1stラウンダーなのでハリウッドとベイトマン、それからチーフスからわざわざ獲得したサミワは残るだろう
リターナーとしての活躍もあるし、デュヴァネイもほぼ残るはず
それ以外は悩ましいところだけど、プロシェイは練習時のメンタリティと評価、ウォレスはキャッチ後のキャリー能力を買って選出
ボイキンはラマーと相性がいい大きめのWRだけど、ルートランの改善が見られないことから選外

TE 3
マーク・アンドリュース
ニック・ボイル
ジョシュ・オリヴァー
 エリック・トムリンソン
 トニー・ポルジャン

異論は少なそうなところ
オリヴァーはハントリーとの相性が良さそうなので保険で選出

OL 9
ロニー・スタンリー
ベン・クリーブランド
アレハンドロ・ヴィラヌエヴァ
ケヴィン・ザイトラー
ブラッドリー・ボーズマン
パトリック・メケイリー
ベン・ブレデソン
タイリー・フィリップス
フォスター・サレル
 ベン・パワーズ
 トリスタン・コロン=カスティーリョ
 マイケル・ショフィールド
 アドリアン・イーリー
 グレッグ・マンツ

スタンリー クリーブランド ボーズマン ザイトラー ヴィラヌエヴァ というスターターだろう
プレシーズンを見るにパワーズには期待できないので、サレルを選出
ガードの控えとしてメケイリーとブレデソン
タックルの控えとしてタイリーとサレルといった感じ
メケイリーがセンターもできることから、コロンは選外に


DL 6
カライアス・キャンベル
ブランドン・ウィリアムス
ジャスティン・マドゥブイケ
ブロデリック・ワシントン
ジャスティン・エリス
デレク・ウルフ
 アーロン・クラウフォード
 ジョヴァン・スワン

エリスを残すか相当悩んだけど、プレシーズンでそこそこの出来だったので選出
マドゥブイケ&ワシントンは若いながらも活躍を期待できる
キャンベルはそろそろ引退の年だしBwillも若くないので、2人が計算できるというのはありがたい

OLB 5
パーネル・マクフィー
デイリン・ヘイズ
ジャスティン・ヒューストン
オダフェ・オウェー
ジェイロン・ファーガソン
 タイウス・バウザー
 クリス・スミス

1stラウンダーなのでオウェーを残したけど、パスラッシュはかなり微妙。ランディフェンスで言うとランナーを外に逃がさない技術があるため期待できる
どちらかというとヘイズの方が収穫。テクニックはもちろん、生粋のレイブンズファンらしいという点で贔屓目に見てしまう
ファーガソンかバウザーかは、僅差ながらプレシーズンの出来でファーガソンの肩を持ちたい

ILB 4
パトリック・クイーン
マリク・ハリソン
クリス・ボアード
クリティアン・ウェルチ
 オタロ・アラカ

とにかく頼もしくなったPQとハリソン、ボアードもランディフェンスが光るいい選手
フォートがシーズンアウトなので、その穴をウェルチが埋められるか

CB 5
マーロン・ハンフリー
マーカス・ピータース
ジミー・スミス
テイヴォン・ヤング
アンソニー・エイヴレット
 クリス・ウェストリー

大エースコンビハンフリー&ピータースには一層の活躍を期待
個人的にエイヴレットは微妙な評価なのだが、マーティンデールお墨付きなのだからそちらを信じる
代わりにウェストリーが割を食いました
ただヤングは怪我の多い選手なので出場機会はあるかも
ジスミスは引退が近い年なのでウェイドを後釜に、と思ったらNEに行ってしまった。無念

S 6
チャック・クラーク
デショーン・エリオット
ブランドン・スティーブンス
アダリウス・ワシントン
ジーノ・ストーン
アンソニー・レヴィン
 ニジェル・ウォリアー

CB5人なのにSを6人も選んでしまった
クラークとジョーカーがスターター、スティーブンスの出場機会も多くなりそう
ワシントンはドラフト外注目の選手だけあっていい動きをしてた
ストーンは去年練習生として雌伏の時を過ごした分、今年大ブレイクしてほしい
レヴィンはLBもSTもできるということで保険選出

ST 3
ジャスティン・タッカー
サム・クック
ニック・ムーア
 ヴェリティ

言わずと知れたタッカー神
ヴェリティ君もプレシーズンで望外の活躍をしてくれた
といってもロースターには残れないので練習生として残るか、トレードでレイブンズにドラフト権を置いて行って貰いたいところ。目指せルッツルート



日曜日には最後のプレシーズンマッチ(@ワシントン戦)があります
その内容によってはバウザーが上がってきたり、やっぱりパワーズにしておくかということもあると思います
目下プレシーズン19連勝中のレイブンズですが、極論プレシーズンの勝敗には何の意味もないので、勝とうと躍起になって怪我することだけは避けて欲しい